2019年3月3日日曜日

詐欺だと思われた方へ


詐欺だと思われた方へ

こんにちは

seidoです。


この度はワールドベンチャーズ の企画に
ご興味を持っていただいてありがとうございます。


事業動画を見終わっていかがでしたか?


※動画を見ていない人は
この続きを見ないでください。


「怪しい」「騙されているんじゃないか」


など思われた方もいると思います。

私もそうでした。(笑)

😅

ネットで調べた方もいると思います。

私も調べました。(笑)


😅


何個かワールドベンチャーズ のことが
書かれている記事をチェックしました。



そこには
「詐欺」「稼げない」「手を出さないほうがいい」

などなど
否定的な言葉が連なっていました。

「なんだー、やらなくてよかったー」

って思いませんでした?

私も思いました。(笑)


😅



なぜ否定的なことを信じたのでしょう?


しかも見ず知らずの人のことを。


🤔


私はこの企画のこと忘れました。

そして1ヶ月が過ぎ2ヶ月が過ぎ3ヶ月が過ぎました。


・・・



ではなぜ私はワールドベンチャーズ を
やることになったのでしょう。



そういう否定的なことを
書いている方のサイトを
見ていくと

最後には
自分の情報や商品を
紹介してくるのです。


「ん?」



この人たちって
ワールドベンチャーズ をやってもいないのに
批判している・・・。



こっちの方が怪しくないか?


と思い
もう一度動画の4話目を
見直しました。


何度も見返しました。


$1000以下でビジネスを始められるなんて
現実では有り得ない。


・・・



私は3ヶ月前を振り返りました。



3ヶ月前と今の私、
「何か変わったか?」


何も変わっていませんでした。


季節は少し変わりましたが・・・。(笑)


朝起きてお店へ行き
働いて

夜まで働き家へ帰って
お風呂に入って寝る。


残業代なんて出ません。
収入が変わったか?

いえ数年前から変化なし。

これから変わるか?

劇的に変わるとは思えません。


このまま年を取っていくだけだ。

いつになったらポルシェを買えるんだ?

いつになったら世界遺産を巡ることができるんだ?

いつになったら欲しいものを買えるようになるんだ?



一生懸命働いているが
全然 お金が溜まっていないぞ?


今のまま働いていても
何も変わらない・・・。


歳をとって動けなくなったら
終わりだ。

無収入だ。


いや、
怪我や病気になる可能性もある。


今のうちに
収入を確保していかないと。


始めなきゃ今の生活を
変えることはできない。


「手堅い権利収入を構築できて
ポイントがたまれば
旅行も格安で行ける」



まさに私にとって
都合のいいことばかりじゃないか!


収入が確保できれば
今働いているお店をやめて
自由な時間が作れる!



旅行にもいくことができる!


そう思い
私はワールドベンチャーズ を
やることにしました。


あなたも考えてみてください。


3ヶ月前の自分。


そして1年後の自分。


変わっていなければ
ワールドベンチャーズ の
この企画で
人生を変えてみませんか?



動画をご視聴した上で、

何か個別に質問してみたいこと、

不安に思うことなどがありましたら、

無料のコンサルを

用意させていただいていますので、

こちらから


あなたのご都合のいい日時を
選んで申し込んでみてください。

些細な事でも大丈夫です。

私のチームで実際にこの仕組みを使って

ビジネスをされ、

成功されている方が

丁寧に対応してくれますので、

まずは気軽に申し込んでみてください。


それから、私が実際に参加して一緒に頑張っている
ビジネスコミュニティー(グループ)の
専用サイトをご案内します。


色々な分野で
活躍されている素敵な人たちが
この企画に共感し、
楽しみながらしっかりと
権利収入源の構築を
進めていることが
分かって頂けると思います。


こちら基本的には
メンバー専用のサイトですが、
よくある質問をまとめたページと、
参加者たちの声や経験談などの一部は
一般に公開させていただいていますので、
是非こちらからご覧ください。


■ https://kafka-business.com/before/ (よくある質問)


■ https://kafka-business.com/trip/ (メンバーたちの旅の記録)」


一緒に稼ぎましょう!

そして人生をより豊かなものにしましょう!



私たちはお金と時間に縛られない

ワクワクした人生を満喫したいと

思って真摯にこのビジネスをやっています。



あなたが私たちのグループに入れば

私だけでなくグループの方たちが

全員であなたをサポートします。



堅牢な不労所得をワクワクしながら
一緒に構築して行きましょう!



無料のコンサル
こちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿